このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43523
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 41
RSS
浮気に関する調査を成功報酬で探
 
2017年6月24日 14時18分の記事

浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、頼めば得になるかと言えばそうとも言えないケースもままあります。


普通、成功報酬と言えばもし調査が不成功の場合、報酬を払わずに済みますから依頼者から考えると得ではないかと思うのです。


ですから、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って求めているような人がいます。


GPS端末は、車の使用者に見つからないようなところに取付して、行動の様子をリアルタイムで監視し現在地を確認したり、データログを後から読み出し様々な分析をすることも可能です。


あまり車を運転しない人の場合は、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


これで相手がどこをどう移動して、そこで過ごした時間もわかるでしょう。


探偵会社を利用するにあたって、どうしても気になるのが諸経費や料金のことです。


コストテーブルがあるとはいえ、依頼内容によって変動してきます。


素行関連の調査などの場合、とくに浮気なら、1時間の調査として、平均的には3万円以下、2万円以上です。


実績とつり合ってこそ支払う価値があるのでしょうし、直接、業者に価格を問い合わせてみることが時間もかからず、気持ちも整理しやすいのでいいでしょう。


どこからどこまでが浮気扱いになるのかというと、その人の倫理観によっても違うでしょう。


たとえば、自分以外の異性を誉めたり、二人だけで出かけたら浮気したと言って怒る人もいます。


不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと不貞行為になるものの、どちらにせよ、いかにも浮気ととられかねない行動は控えたほうがいいです。


浮気で生まれたいわゆる婚外子でも、認知を求めることはできます。


一度認知させれば子供の養育費などを請求できるため、とても重要な手続きです。


認知ときいて浮気相手が逃げてしまった場合、裁判になることもあります。


子供ができないうちに浮気をやめてもらわなければ長期的に見てかなりの不利益があると思っていいでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/385166

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved