このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43390
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 30
RSS
ろくでもない探偵を雇ってしまうと
 
2017年6月25日 14時42分の記事

ろくでもない探偵を雇ってしまうと、大事なお金を棄てるようなことになりかねません。


詳しい話をきいてみるつもりで営業所を訪れたのに、契約を急いだり、相談者に心理的な重圧をかけてくるところは注意したほうがよいでしょう。


相談後、しつこい電話勧誘がくるのは悪質な業者の常套手段といえるでしょう。


誠実な探偵業者はけしてそのような行為はありません。


婚姻外の不倫関係であっても、出生した子どもの認知請求をする事ができるのをご存知でしょうか。


一度認知させれば子供の養育費などを請求できるため、子供とその親にとっては大事な手続きでしょう。


すでに別れていたり、認知するしないで揉めた場合には、家裁に訴えることもできます。


子供ができないうちに関係を解消できなければ、今後の人生設計にかなりの不利益も生じかねません。


パートナーの浮気に気づいたら、証拠を探したほうがいいでしょう。


あきらかな不倫の証拠というと、不倫相手とホテルから出てきたところなど、他者から見てもクロだと判断できる写真でしょう。


個人が不倫の尾行をしたり、慰謝料請求や裁判に使える証拠をゲットするのは危険も伴いますし、その道のプロである探偵を利用することも検討するといいでしょう。


最新技術の普及により、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使って簡単に見つけられるようになりました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを使用させることにより、相手の現在位置が判断できます。


マナー的にはともかく、法律に触れることもないため、相手の不倫を自力で見つけたいときはこれを使ってみるのも手ですね。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠をみつけることもできる可能性があります。


いつもなら立ち寄らないような毎回、コンビニのレシートを視界に入ることが多くなったら、その周辺に習慣的に向かっていることになるでしょう。


そこで逃さず見ていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/385233

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved