このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43465
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 11
RSS
不倫と浮気は同じように会話の中では
 
2017年7月11日 12時18分の記事

不倫と浮気は同じように会話の中では使われますが、実は違いがあります。


浮気と違って不倫は、「配偶者がいる」のにもかかわらず、体の関係を持つことを指します。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に慰謝料の支払いを申し立てることができます。


探偵を頼んで不貞行為の証拠を押さえ、不倫行為への慰謝料を要求することで不倫関係を一気に解消させるような利用法も少なくないです。


相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが、相手を替えて何度も重ねる常習性のようなものがあるようです。


不倫現場を見つけられて、謝って一時的に大人しくなるのですが、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っている可能性だってないわけではありません。


胡散臭いと思うようなところがあれば、興信所などを使って調査してもらい、相手の不貞行為が明らかになるような証拠を見つけて、お灸をすえてやりましょう。


やはり不倫の証拠写真というと、ふたり連れ立ってラブホテルから出てくる場面でしょう。


個人でも良い機材があれば撮影できるかもしれませんが、よほど高性能なレンズでない限り不鮮明になることが少なくありません。


ちゃんとした証拠として使えるような写真を得たいなら、そういった仕事に長けている探偵を利用するほうが確実だと思います。


不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいまでになることもあります。


離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、額は低くなるのです。


また、不倫相手の方が配偶者との肉体関係を認めないときには証拠が必要になります。


無関係な人からみても明らかな不倫の証拠が必要です。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が見つかったならば、別れるべきか否か選択に困りますよね。


それを避けるために、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。


法律上、夫婦間に不貞があってはいけないわけですから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して、離婚してしまうのも一つの案です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/386161

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved