このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43332
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 15
RSS
探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃
 
2017年7月12日 14時36分の記事

探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚しないままの方が良いこともあります。


子供がいるご夫婦の場合は特に配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで離婚というものはそう簡単なものではありません。


請求することのできる養育費も少額な事が多いですし、支払わずに音信不通、なんてこともありますから、女手一つで子育てをするのはそう簡単なことではありません。


同様に、父親が一人で育てる場合も仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。


興信所や探偵は中堅や小規模もいれるとかなりの数があり、やはり人気をもとに選ぶのがいいでしょう。


ちょっとウェブで調べてみると、そこを利用した人のクチコミ評価などが出てくるはずです。


居住地の近辺で総合評価が良い事業者を選び、話をすれば、少なくとも悪い仕事はしないはずですし、浮気の裏付けも丁寧に行ってくれるでしょう。


探偵が使う追跡グッズというものは、自分自身で買えるのかと言われたら買えます。


一般的には、追跡グッズはGSP端末を使用することが多いです。


でも、これは誰でもインターネットなどで購入が可能です。


車両に載せるタイプのGPS端末は、本来は車の盗難されたときのために付けておくものですので誰でも当然購入できます。


浮気の素行調査を探偵社に依頼する時は、妥当な価格というものを知っておいて損はないでしょう。


不安感を煽って高額な契約を押し付ける悪質なところもあるからです。


それに、一律料金や割安料金で安心感を与え、規定外作業や割増時給だの、割高な支払いを要求されることもあるので、依頼する前にオプションを含む料金体系を、納得がいくまで確認すると良いでしょう。


最新技術の普及により、GPS機能を使えば、浮気が懸念される人の位置情報を容易に把握できるようになりました。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを使用させることにより、ほぼリアルタイムで位置情報が分かってしまうのはすごいですね。


法律に触れることはないので、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、便利です。


ただ、位置情報だけでは証拠にはならないのでご注意ください。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/386212

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved