このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43331
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 15
RSS
もしパートナーの浮気が発覚した際は、ひとまず、今後の
 
2017年7月13日 15時0分の記事

もしパートナーの浮気が発覚した際は、ひとまず、今後の対処をはかるためにも、気持ちを静めて冷静になることが大事です。


どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、離婚と慰謝料なども勘案しなければいけません。


面倒でも双方で会う時間を作り、今後のことについて話を詰めておきましょう。


不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、50万円程度になる場合もありますし、400万円くらいになる場合もあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、金額は少なくなってしまいます。


それに、不倫した相手が浮気を認めない際は証拠が必要になります。


どの人から見てもはっきりとした浮気の証拠がなくてはいけません。


浮気の事実を調べる為に調査依頼をする場合、相当低い料金設定であったり高料金に設定されている事務所ではなく、細やかな料金設定がされており追加の料金設定がなされていないような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


そして、業者として届け出をしっかり行っているのか事前に調べておくべきです。


法を逸脱した調査をしている探偵社には依頼は控えた方が良いでしょう。


探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の精算の仕方ですが、比較的大手事業者であればクレジットカード払いやローンでの分割払いOKという業者もあります。


早く浮気の証拠が欲しいけれどもお金を貯めているヒマがないなんていう場合は、分割OKの事業者を探して依頼すると機会を逃さなくて良いですね。


探偵業者の電話にかかってくる相談の過半数は、不倫の有無を調べる追跡調査です。


そんな仕事を例に、プロの仕事を具体的に説明しますね。


調査方法の基本としては、勤務先や居住地といった個人情報をベースに、対象の追跡を行います。


何日も調査しても経費がかさむだけですから、あきらかにクロかグレーの日に狙いを定め、浮気の裏付けをとります。


一番明らかな証拠は写真ですね。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/386317

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved