このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43544
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 41
RSS
自分でやみくもに動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼みま
 
2017年7月14日 15時6分の記事

自分でやみくもに動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼みましょう。


探偵に依頼する方が、浮気の証拠を確実に掴むことができます。


自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、浮気しているということはすぐに調べがつきます。


だからといって、パートナーを責めてみても「そんなことはしていない」と浮気を認めなければ、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。


そのためにも確実な証拠が絶対に必要なのです。


探偵が用いている追跡グッズとは、自分自身で買えるのかと言われたら買うことができるのです。


一般的には、追跡グッズはGSP端末を使用されることが多いですが、どんな人でもネット等で購入できます。


車に載せてあるGPS端末は、車の盗難を考えた上でつけて置くものですので誰でも買えるのは当然です。


クラス会やOB会では禁断の恋に陥ることが本当に多いです。


なんとなく憧れていた異性と打ち解けて話せたり、同年代の思い出があるせいかお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、その時の出会いは普段より運命的に感じられるのだとか。


そういった再会を機に挙動が怪しいと感じるようなら、限りなくグレーなところにきているのではないでしょうか。


世間では男の浮気に泣く女性というイメージが強いですが、女性も浮気しますよね。


町内会や仕事先。


子供や自分の習い事。


人妻だって出掛けるシーンは数多く存在し、既婚の方がそれ以上発展しないから安心という超越した意見もある位で、夫や子供がいても、浮気する人はするんです。


近年、浮気する女性の数が伸びてきているせいか、不倫調査で探偵社を訪れる男性は増えているようです。


浮気の調査を探偵に任せ、歴然とした証拠が発見されれば慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。


心から信用のできない人間と、一生共に生活することはストレスは相当なものになりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。


さらに、原因である不倫の相手に慰謝料の支払いが課せられれば確実に別れさせることもできるはずです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/386392

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved