このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43532
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 41
RSS
日頃、相手の行動の様子を観察するのは他
 
2017年7月15日 15時30分の記事

日頃、相手の行動の様子を観察するのは他人に頼まなくてもできますが、浮気を認めざるを得ないような証拠を手に入れるためには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


そして探偵に頼むという事は、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


離婚を前提としているようで不倫調査を頼むのは気が引けるという人もいるでしょう。


でも、そう難しく感じる必要はないようにも思えます。


離婚云々はさておき、肝心の証拠を押さえておけばメリットはあるはずです。


自尊心で目を背けたり感情で気付かないふりをするなど、浮気された配偶者の反応は様々ですが、すっきりと解消したい気持ちがあれば、探偵に相談するのが最もストレスの少ない方法だと思います。


想像がつくかもしれませんが、探偵業で依頼される調査のほぼ8割は、浮気の追跡調査です。


探偵がどんな仕事をしているか、浮気調査の場合で具体的に説明しますね。


一般的な浮気調査では、依頼人から提供された対象情報を参考に相手を追うことから始まります。


相手が警戒していることもありますから、不倫の可能性が高そうな日(時間)を狙って証拠を入手します。


探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。


最新技術の普及により、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使ってかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


GPSつきの携帯やスマホはたくさんありますから、それを持たせることができれば、誰でも簡単に、相手の現在位置が判断できます。


法律に触れることはないので、独力で浮気を発見するにはこれとウェブ上のマップを併用するといいかもしれません。


自分と調査相手の情報を伝えなければ、探偵に不倫調査をやってもらうことはできませんから、少しでも良い会社を探したいと思うのは当然です。


コストダウンを追求して依頼したのは良いけれど、パートやバイトが調査をするような業者だったら、未熟な調査能力のせいで満足のいく結果が出なかったり、金銭トラブルになった例もゼロとは言えません。


あとになってガッカリすることがないように、あらかじめ情報集めをして、誠実そうなところを選ぶことです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/386452

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved