このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43510
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 21
RSS
なんとなく不倫の気配を感じたら、一人で悩むよ
 
2017年7月21日 21時54分の記事

なんとなく不倫の気配を感じたら、一人で悩むより、早めに証拠を入手すべきです。


その際、証拠となるものは、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


浮気現場にシロウトが踏み込んだり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠をゲットするのは相手に発覚するおそれもありますから、その道のプロである探偵を利用することも候補に入れておくといいかもしれません。


W不倫経験者に不倫を止めた理由について質問すると、実親や配偶者に妊娠を望まれたからというのが実に多いのです。


本来大事にすべき相手を騙していることに心苦しく感じたり、先のない不倫という関係に辟易するのです。


それから、転居、転勤、家族の入院などで距離と時間の都合がつきにくくなったとき、やましい気持ちもあってか、別れることに積極的になるでしょう。


実際に探偵に頼むことで、何が出来るかと云うと浮気の証拠をつかむ事です。


浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、証拠を自ら集めようとするでしょう。


ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで入手しようと思っても配偶者に発見されてしまうリスクが高くなります。


なぜでしょう。


答えは簡単で、相手があなたの顔を知っているからです。


探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費としては調査の際にかかった交通費とか写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、調査の際の食費が上乗せされることも少なくありません。


時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で費用を算出します。


浮気調査を行う期間が短ければ支払いも安くすみます。


公務員の夫は29歳。


私も29歳。


7歳の男の子と5歳の娘がいます。


しかし先月、彼が同じ職場の女性と不倫関係にあったことがわかり、親を含めて話し合い、仲人さんにも話して、最終的に離婚という結論が出ました。


これから女手一つで、この子たちを育てていくわけです。


夫に言いたいことは山ほどありましたが、相談の場を大事にしたかったので、間に弁護士を挟んで、彼とその交際相手に対する慰謝料や、養育費の話を進め、公正証書という形で残しました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/386894

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved