このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43222
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 12
RSS
結婚相手の不倫行為によってダメージを受けた人
 
2017年7月22日 22時42分の記事

結婚相手の不倫行為によってダメージを受けた人のメンタルケアを行う相談員がいるのをご存知でしょうか。


経験値の高いプロに相談することで、無理なく精神状態の回復を図ることができるでしょう。


最も身近な人物に欺かれていたために、パートナーと別れてからも人間関係をうまく構築できなかったり、人生に希望を見いだせなくなるといったケースもあります。


もし離婚せず、夫婦関係の修復をはかる際も、第三者が間に入ることで上手くフォローできます。


どのへんまでを浮気というのかは、人それぞれというほかないでしょう。


自分以外の異性に優しくしたとか、身体的な接触が少しでもあれば浮気したと言って怒る人もいます。


法的には配偶者以外との性的な交渉があれば、それだけで精神的にはどうであれ不貞となるのですが、結婚生活に波風を立てないためには、不倫しているのではと勘ぐられても仕方ない行動は控えたほうがいいです。


世間的には離婚した際、浮気経験のある親というのは子の親権をあきらめなければいけないと思っている人が少なくないようです。


一般論ではそうかもしれませんが、実際はちょっと違います。


親権というのは原則的に、生活を共にしているかどうかや育児への参加度合いといった点を見ていきます。


つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかが優先されると考えて良いでしょう。


SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、そこから浮気がバレるケースが増えています。


配偶者がスマホを片時も離さずSNSを更新しているときは、すでに連絡先を交換済みの相手とコンタクトを取っていると考えていいでしょう。


スマホやSNSへの警戒心は、不倫をしているかどうかの判断材料にもなるのです。


探偵が浮気調査を行う時でも失敗したりするようです。


探偵が浮気調査の専門家だとしても、失敗することが全くないとは言えません。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。


それか、浮気調査期間中に不倫相手と密会しない場合には証拠を掴みきれません。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/386957

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved