このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43495
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 21
RSS
探偵業者を使って浮気調査をするなら、だいたいの相場は
 
2017年7月23日 22時54分の記事

探偵業者を使って浮気調査をするなら、だいたいの相場は知識として身に着けておきましょう。


不安感を煽って高額な契約を押し付ける悪質なところだってないわけではありませんから注意が必要です。


それに、一律料金や割安料金で安心感を与え、規定外作業や割増時給だの、割高な支払いを要求されることもあるので、コストテーブルについては事前に、しっかり確認させてもらうようにしましょう。


配偶者の浮気がわかったときは、どうしたって頭の中が真っ白になってしまうでしょう。


ただ、気持ちが鎮まったら、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。


浮気はどう言い訳しようと、やってしまった人間が「有責」なのです。


気持ちの上では埋め合わせをすることはできないでしょうけれど、あなたが苦しんだ分の慰謝料請求はきっちり行い、相手に責任をとらせましょう。


気が付かずに使っている方も多いですが、不倫と浮気はちょっとした違いがあります。


いわゆる不倫というのは、男女双方か片方に配偶者がいることが絶対条件で、婚姻関係にあるのに他者と性的な関係を持っていることを言います。


不倫であればパートナーとその交際相手に代償として慰謝料を請求することが可能です。


相手が油断している間がチャンスです。


探偵業者に依頼して、不倫の裏付けをとってもらい、不倫行為への慰謝料を要求することで懲らしめを与え、浮気相手とのつながりを確実に断つことにも役立ちます。


不倫調査を頼む際は、結局のところ何を主眼に調査してもらうかを決め、事前によく話し合っておくことが必要不可欠です。


別れさせたいだけなのか、浮気相手から慰謝料をとりたいのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


依頼している(期待している)内容によって、調査期間や手法が異なる場合が多いからです。


探偵に調査を依頼するなら、あとで後悔しないよう、調査対象となる人が住んでいる地域の会社をあたってみると良いでしょう。


地元に精通していれば、それだけ詳細な調査ができますし、報告書の精度も上がるでしょう。


また、依頼する案件によって専門外であったり、むしろ得意なこともあるようですので、オフィシャルサイトや代表電話などで相談してみるのがいいでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/387012

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved