このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43364
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 15
RSS
不倫の疑惑があるからといって調査まですることは
 
2017年8月10日 19時36分の記事

不倫の疑惑があるからといって調査まですることはないと思われるかもしれません。


とはいえ不倫は些細なことから始まるので、男だらけの職場でも用心してかかったほうがいいのです。


出会いが少ないところほど、たまに来る女性が華やかに美しく見えるのです。


もし疑いをもつようなことがあれば、探偵を使って調査してもらうと、いたずらに心配せずに済み、気持ちの上でも安らかになるはずです。


離婚を前提としているようで不倫調査を頼むのは気が引けるという人もいるでしょう。


ただ、この調査の時点では敢えて難しく考える必要は実際のところ、ないと思います。


もし離婚するにしても、不倫カップルを別れさせるにしても、浮気の証拠があれば何にしても不利にはならないですからね。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、興信所に頼んでみるのがいいでしょう。


興信所や探偵などの調査業者が提供している浮気の行動探索には、浮気の裏付けがとれたら支払うという出来高制の契約もあります。


それって浮気の証拠を押さえない限りは無料ってことですよね。


なんだかとても「得」に見えますよね。


ただ、ターゲットの浮気の有無が曖昧(ややシロ)だったり、長期間にわたる調査が必要な場合は引受できないということもあるようです。


また、調査員が浮気の裏付けをしっかりとってきた際、高額な請求が来ることもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。


パートナーの浮気で離婚のための裁判になると、浮気の証拠が不可欠です。


たとえば、肉体関係があると客観的にわかるような手紙やメール類、不倫相手とラブホテルに出入りしたときの写真や動画、指輪等に彫った文字、愛を誓う誓約書などです。


スマホが普及したことで、メール以外にもラインやSNSが証拠として採用されるケースが増えました。


よく着る服装が変化してきたら、怪しい兆候です。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。


突如、年よりも若めの色柄の格好セレクトし出したらかなり怪しい臭いがします。


その時、お洒落な下着を身につけるようになったら浮気の可能性もかなり高いです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/388458

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved