このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43512
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 21
RSS
探偵社への支払いは現金だけし
 
2017年8月11日 19時36分の記事

探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないということはないです。


比較的大規模な探偵社の場合は以前から決済方法にクレジットカードも選択できるようになっています。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしている業者も少なくないですから、調査対象である配偶者に分かることはありません。


クレカで支払いができるようにするためには会社としての実績も必要ですから、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。


興信所に調査してもらい、不倫の証拠を見つけて浮気相手と別れさせたのにも関わらず、ふとした拍子に再び浮気することもあります。


帰宅時間がルーズになったり、ふとしたLINEやメールの着信により浮気が再燃したことがわかるわけです。


そもそも前の浮気時の対応が厳しさに欠けたことも要因なので、累積として一層厳格な処置も考えなければなりません。


浮気の慰謝料の請求は、いつでもできるというわけではありません。


誰と不倫していたかがわかってから3年以内か、もしくは不倫の事実から20年以内でも構わないそうです。


もし時効まで時間がないときには裁判を起こすことで、この時間経過を止めて、時効を事実上なくすことができます。


つまり、時効が近い場合は、自ら裁判を起こすことも方法の一つです。


不倫に関する問題を誰かに相談するなら、弁護士に相談するのがオススメです。


考えてから相談するようにしましょう。


不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵事務所や興信所に相談してください。


近所の噂のタネになりたくない時は絶対にやってはいけません。


浮気調査というものは、調査する相手と親しいほど追跡が発覚しやすいばかりか、感情に任せてトラブルになる危険性もあります。


興信所の調査員に依頼すると、追尾や浮気の証拠集めに必要なノウハウも機材もあるので、依頼者自身で尾行の真似ごとをするよりずっと効率良く目的を完遂することができるはずです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/388498

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved