このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43514
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 21
RSS
探偵の調査能力というのは、企業としての規模によるとこ
 
2017年8月12日 19時48分の記事

探偵の調査能力というのは、企業としての規模によるところも大きいでしょう。


広いエリアで加盟会社や協力会社を持つ大手の探偵社なら、最先端の機材や捜査手法の研究に努めており、その点ではけして他社に劣らないというメリットがあります。


大手業者は仕事の品質を維持向上させるため、調査に従事する職員の指導育成が徹底しており、それは仕事の成果に大きく影響してくるのではないでしょうか。


ネットで検索すると探偵社がたくさん出てきて困っていませんか。


まずは大手や中小にこだわらず、地域を意識して、ネット検索すれば会社の数は限定されます。


いくつか選んだところで電話をかけて、依頼したい旨を伝えてみましょう。


相手は専門家ですが、話をしてみないと、良さそうな探偵社かどうかなんてわからないです。


電話番号を非表示にしてかけることもできるのですから、まずは電話です。


興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、これと言って無いと言っても言い過ぎではありません。


浮気調査から身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの仕事内容は類似しています。


でも、どちらかを選ぶとしたら企業や団体は興信所に、探偵は個人向けのようです。


浮気の事実が判明し、これから離婚裁判や慰謝料の請求などを行う際は、浮気の証拠が不可欠です。


どのようなものでも証拠になるというわけではなく、体の関係があるのだと客観的に分かるメールに、二人でラブホテルを利用している写真や動画、珍しいところで誓約書や絵馬などもあります。


また最近は、スマホのフリーメールやラインの履歴を証拠採用することも多くなりました。


浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても、離婚の必要性については考えるべきでしょう。


ご夫婦に子供がいる場合ですと特に配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで簡単に「離婚!」とはいかないものです。


養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、理由をつけて支払われないことも多いですから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


それは男性の場合であっても同様で、仕事をしながら両立させることはそう簡単ではないでしょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/388538

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved