このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43214
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 12
RSS
地元の友人が、ダンナ浮気してるみたいだよと教えてく
 
2017年8月14日 20時12分の記事

地元の友人が、ダンナ浮気してるみたいだよと教えてくれたので、探偵を頼もうとウェブで調べたところ、該当サイトがぞろぞろ出てきたのでびっくりしました。


問い合わせは複数の会社に行い、もっとも相談員さんの対応が良かった探偵さんに依頼しました。


しばらくして報告書を受け取ったのですが、決定的な証拠を目の前にすると、やはりショックでしたね。


特に不倫調査なんて要らないと思われるかもしれません。


ただ、浮気というのは意外とあるもので、仕事場はオバさんばっかりと本人が言っていたとしても、放置していては、あとで泣くことになるかもしれません。


常時いる女性と違い、営業などで時々訪れる相手なら、不倫がバレにくいからです。


疑わしい様子なら、探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、不安を募らせることもありませんし、一人で抱え込んでつらい思いをすることもなくなるのです。


不倫の結果として生まれた子供でも認知請求することはできます。


戸籍上の親の欄に名前が記載され、親として子供を育てたり養育費を払わなければなりません。


子供とその親にとっては大事な手続きでしょう。


認知ときいて浮気相手が逃げてしまった場合、裁判にまで発展するケースもあります。


子供なんて出来てしまったら大変ですから、浮気をやめてもらわなければいずれ大きな金銭的負担を被る危険性があります。


探偵が浮気調査を行う時でも失敗することがないことはないのです。


探偵は浮気調査をよくやっていても、失敗しない保証が少なからずあります。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。


また、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には証拠写真も撮れません。


探偵業者を選ぶなら、事前に評判をチェックすることを強くお勧めします。


評価が芳しくない探偵では、請求される料金の明細が不明確だったり、満足な調査をしていないこともあるようです。


一定以上の評価を得ている業者なら、割高な請求の心配もありません。


不倫調査のような秘匿性の高い仕事も安心して頼めるでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/388747

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved