このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43488
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 21
RSS
食事をした際に店で発行する領収証には、ご飯を
 
2017年8月15日 21時30分の記事

食事をした際に店で発行する領収証には、ご飯を一緒に食べた人の数が書いてある事があるので、不倫と決定づける参考資料となります。


加えて、支払いをクレジットカードでした時はしっかり月ごとに見るようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると浮気相手と過ごしていたと推測される場合があるでしょう。


このごろは技術が進み、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使ってかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを使用させることにより、ほとんどリアルタイムでどこにいるかがわかるのです。


マナー的にはともかく、法律に触れることもないため、相手の不倫を自力で見つけたいときはこれを使ってみるのも手ですね。


よく不倫のきっかけとして言われるのは、配偶者との日常生活に飽きたという自己中心的な感情です。


恋愛していた頃の気分を取り戻したいという思いが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


浮気を未然に防止するために、お互いの話に耳を傾け、何が不満なのかを話してみて、認識するのが大事だと思います。


一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


夫婦関係に嫌気がさしたからといって、気に入った相手と人生リセットだなんて、あからさまに現実逃避が過ぎるとは思いませんか。


浮気相手が加わって大問題になったものの、もともとは夫婦間の問題。


不倫より先に解決策もあったでしょうし、責任のない子どもまで不倫の結果に巻き込むのはどうかと思います。


後悔するのが分かっていても、浮気という手段をとるのでしょうか。


既婚者同士の浮気に終止符を打ったきっかけは、子供や孫を望まれたからとか、妻が妊娠したからというのが実に多いのです。


本来大事にすべき相手を騙していることに心苦しく感じたり、先のない不倫という関係に嫌悪感を感じたり、うっとうしく思ったりもするようです。


また、転勤やパートの時間変更などで上手く時間がとれなくなると、やましい気持ちもあってか、別れることに積極的になるでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/388886

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved