このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43379
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 15
RSS
ダンナの不倫や隠し子などの探偵に調査しても
 
2017年8月17日 23時18分の記事

ダンナの不倫や隠し子などの探偵に調査してもらうという話は小説でもドラマでも誰でも見かけたことがあるのではないでしょうか。


ストーリーの中の探偵さんの仕事を見ていると、わざわざお金を出して頼むまでもない気がしますよね。


しかし、たとえば警戒している調査相手にわからないように追跡し、バッチリのタイミングで写真を撮るというのは難易度の高いワザです。


先方にバレては余計なトラブルに発展しかねませんし、最初から探偵に任せたほうが、依頼者にとっても安全です。


パートナーの浮気や素行調査を探偵に頼むときは、多少細かいようでも、交遊関係や時間的な行動についてなどを話しておくほうが、料金請求時に安く済むでしょう。


探偵に丸投げするのは簡単ですが、浮気の確証を得るまでに余計にムダな時間を要するのです。


一緒にいれば判ることもありますし、記録やリサーチにいそしむのはいかがでしょうか。


浮気調査で肝要なのは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


疑問が確信に変わりきらないケースでは改めて、調査を続行するか否か決めなければなりません。


もしも浮気が確かなこととなれば、浮気相手が誰か? を調査する段階となります。


パートナーの日々の行動を追跡したり、あるいは張り込んだり等浮気相手の姿・年齢・氏名などを確認するのです。


不倫の行き着く先って色々ありますよね。


浮気の事実が知られ、家族がばらばらになったり、慰謝料請求や財産分与で金銭的にボロボロになる場合もあるわけです。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりする例もないわけではありません。


どういうルートを辿ろうと、めでたしめでたしと言えるエンディングは、期待するだけ無駄です。


探偵事務所の探し方として、口コミを確認する方法があります。


そのようなときには、その探偵事務所が管理しているウェブサイトに記載された口コミを見るのではなく、全然関連のない掲示板や専門の相談サイトにアップされている口コミを確認してください。


その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、信頼性は高いものになるはずです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/389126

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved