このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43409
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 30
RSS
相手が全然知らないうちに、誰が見て
 
2017年8月19日 3時42分の記事

相手が全然知らないうちに、誰が見ても明白な浮気の証拠を手に入れるには必要となる機材や技術があります。


浮気現場の写真を撮ったとしても、露出が足りずに誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠として扱われません。


浮気調査を探偵に依頼した場合は、薄型のカメラなども用いて相手が気づかないうちに鮮明に写真におさめることができます。


探偵を依頼することで、浮気の証拠を掴む事が可能です。


浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようと思っても自分の行動が相手に見つかってしまう事もなきにしもあらずです。


なぜでしょう。


答えは簡単で、あなたの顔が相手に認識されているのからです。


探偵業務はオーダーメイド的な要素も強いせいか、中にはとんでもない金額を請求するケースも見られます。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


高額な料金を請求しておきながら、不倫の証拠が得られないなんてことにならないよう、契約前に調査費用の平均値ぐらいはチェックしておいた方が良いでしょう。


探偵事務所の役割は依頼の調査のみすれば終わりというものではありません。


浮気しているかどうかを調査すると、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。


そんな場合には、まず依頼者の立場を優先的に思ってくれるような探偵が信用すべき探偵なのです。


信頼できる探偵の見分け方は、どのような対応をしてくるのかなどで落ち着いて決めてください。


パートナーの不倫で悩んでいるなら、考えなしに探偵に浮気調査を頼むよりも、無料で相談してみると安心ですし、身構えせずに済むのでいいでしょう。


家庭内でのゴタゴタで気持ちの安定を欠いているときに、いきなり知らない相手に浮気調査を依頼するのは、いささか心配でしょう。


安心のために探偵を雇うのですから、とりあえず無料で相談し、信頼しても良さそうだと思ったら依頼するのです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/389191

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved