このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43372
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 15
RSS
パートナーの浮気や素行調査を探偵に頼
 
2017年8月21日 5時24分の記事

パートナーの浮気や素行調査を探偵に頼むときは、多少細かいようでも、交遊関係や時間的な行動についてなどを話しておくほうが、調査費用が安くつくだけでなく調査精度も上がります。


わかっていることまで探偵に調べさせると、肝心の証拠を掴むまでに時間だけでなく費用もかかり、効率が悪いのです。


生活を共にしていればわかることだってあるはずですし、とりあえず記録や観察に努めると良い結果が出やすいでしょう。


わけもわからず自分で動き回るよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。


探偵に依頼する方が、浮気の証拠を確実に掴むことができます。


素人が調査をしてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


でも、パートナーを問い詰めても「そんなことはしていない」と浮気を認めなければ、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。


そのためにも確実な証拠が絶対に必要なのです。


いくら探偵であろうと、結果が出ない(出せない)ケースも存在します。


よくあるのは、浮気調査で調査期間中にその行動が見られなかったケースです。


しかし、調査が未熟なことで満足な結果が出せないときもあるわけで、依頼する探偵社の質や評判をあらかじめ確かめてから契約することが不可欠です。


そして面倒がらずに探偵にじっくり相談することが結果を左右するのはいうまでもありません。


同じ勤務先内での不倫は、やはり多いものです。


しかも、事実が判明したところで、会社は私生活面には口を出せないため、セクハラやパワハラの結果でもない限り、仕事を辞めさせることは無理でしょう。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるという線から考えれば、懲戒対象とも思われます。


ほとんどは言葉だけでの注意であって、それ以上の処分にはならずに曖昧に済まされることが多いです。


パートナーの浮気で離婚調停や裁判ということになれば、まず必要となるのは浮気の証拠でしょう。


たとえば、二人の間に肉体関係が強く想定できるような手紙やメール類や、二人でラブホテルを利用している写真や動画、指輪等に彫った文字、愛を誓う誓約書などです。


それに、スマートフォンのメール、LINEのトーク履歴などが不倫行為の裏付けとして認められる例もあります。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/389400

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved