このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43230
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 12
RSS
相手に全く覚られずに、客観的に浮気の証拠となるもの
 
2017年9月14日 8時48分の記事

相手に全く覚られずに、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには技術や機材がちゃんとしている必要があります。


浮気現場の写真を撮ったとしても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠として扱われません。


浮気調査を探偵が依頼されたときは、用途に適するサイズのカメラも用意し相手が知らない間に鮮明に写真におさめることができます。


尾行料金の相場はと言うと、調査する人の数にもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


当然ですが、調査員の数が少なければ安く多いほど高くなります。


また、尾行の時に車とかバイクで行う場合、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認がいります。


興信所に浮気調査を依頼すると、テレビでよくやっている探偵物のような方法で探索を行うこともあります。


相手の尾行はお手のものですし、張り込みもします。


交友関係を絞っていき、妥当であれば交友関係者に聞き取り調査などもするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。


また、社外秘としてクライアントでさえ知ることができない調査方法もあるとも言われています。


料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、調査に成功したケースでしか調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


そのため、成功報酬のシステムだからと言って浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。


実際の調査能力などもチェックして、信頼できる料金システムを提示している探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。


興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、あまり無いのではないかと言っても言い切れます。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの似たような仕事をしています。


ただし、違いをあげるとしたら企業や団体は興信所に、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/391394

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved