このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43369
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 15
RSS
SNSを通じて浮気の証跡を、把握できることもあります
 
2017年9月15日 9時30分の記事

SNSを通じて浮気の証跡を、把握できることもあります。


コミュニティ型のWebサイトでは実名を伏せるのでついうっかりパートナーが、プライベートを事細かに書いてしまう事が珍しい事ではありません。


時には、浮気を証明してしまうような内容を書き込んでいる可能性もあるのです。


相手のアカウントに気づいているのならチェックしてみて下さい。


本人たちにとっては遊びのつもりでも、不貞行為には違いないのですから、その対価はおそらく高くつくでしょう。


配偶者の出方次第でも変わるでしょう。


しかし、別居や離婚ということになるばかりか、揉めれば裁判になったり、慰謝料を払うことにもなりえます。


不貞行為が明るみに出れば、金銭的にも社会的にも代償を支払い、償っていかなければいけません。


不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいになる場合もあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、額は低くなるのです。


さらに、不倫相手の方が浮気を認めない際は証拠が必要となります。


どの人からみても明らかな不倫の証拠が必要です。


探偵業者の選定には誰しも迷うと思います。


調査相手には行動範囲があるわけですから、対象地域に営業所があるかどうかウェブで検索してみると良いでしょう。


さらにクチコミや規模などで選定し、最寄りの営業所か代表電話に電話して、調査してほしいことを伝えてみると良いでしょう。


ひと括りに探偵といっても結局のところ話をしてみないと、信頼できる探偵社かどうかわからないです。


電話番号を非表示にしてかけることもできるのですから、まずは電話です。


浮気という証拠はカーナビでも掴めるでしょう。


カーナビから履歴を確かめ、浮気相手と車でデートしたところを見つけられます。


あまり見たことのないところの履歴があった場合、注意が必要です。


そして、何度ももし給油していたら車で会っているかもしれません。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/391470

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved