このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43485
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 21
RSS
どうやったら探偵を雇うことが
 
2017年9月16日 10時48分の記事

どうやったら探偵を雇うことができるのかというと、個人探偵ではなく法人(企業)に申し込むのが普通です。


納得できる会社を見つけるには少し手間をかけても複数の会社を比較することが大事です。


とくに、相場ぐらいはおさえておきたいところです。


法外な請求をしてくるような悪徳業者から身を守る予防線のようなものです。


ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を失ってしまう。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


夫婦関係に嫌気がさしたからといって、しっかりケジメをつけずに新しい相手とやり直そうというのは、お気楽すぎるように思えてなりません。


夫婦の間で生じた不満なら、もっと上手な解決方法を模索すべきですし、子供がいるのならなおさら慎重になるべきです。


我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。


きっと後悔しますよ。


不倫の証拠をおさえるための素行調査は、探る相手が顔見知りですから、尾行自体がバレやすく、さらには自分か相手が激昂するといった不測の事態が起こる危険性もあります。


探偵社に頼めば、最新の機材や相手に気付かれずに追尾する技術がありますから、顔見知りの素人がやるより安全かつ確実に証拠を集めることができるのです。


不倫していると受け応えでも見抜くことができます。


いつもと同じようにサラッと訊いてみるのです。


人間はウソをつくときほど妙にてきぱきと答えたがるので、そこを見ます。


だから質問は簡単なほうが良いのです。


また、簡単な返事で済むところを、まるで物語のように話をふくらませるのもアウトでしょうね。


やましいと感じていると、黙って様子を見られるのが怖いあまり、よく喋るみたいです。


落ち着かず目を泳がせるので、見ていてよく分かりますよ。


身内からの指摘で主人の浮気の疑いが濃厚になったので、インターネットで調べてみたんですけど、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


3社ほど問合せして、もっとも相談員さんの対応が良かった興信所に頼むことにしました。


覚悟していたとはいえ、証拠写真は私が見て充分判別がつくほどでしたし、あれには頭の奥がスーッと冷えました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/391518

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved