このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43355
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 18
RSS
浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支
 
2017年9月17日 11時36分の記事

浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、業者によってかなりの違いが出てきます。


一社では費用の妥当性もはかりかねることですし、ちょっと手間でも何社かで見積書を提示してもらうほうが納得がいく契約ができるでしょう。


あと、ちょっとしたコツなのですが、調査する相手の情報をあらかじめ調査員に細かく教えておくと、効率良く調査できるので、費用圧縮になります。


興信所と探偵。


何か違いがあるのではと思う人もいるようですが、現代ではその違いは単なる社名の違いと思って頂いて構わないでしょう。


双方とも探偵の業務を行うという点では変わりないです。


不倫調査という点でいえば、同じものと思っていただいて支障はありませんから、自分が信頼できるところに依頼すれば良いのです。


とはいえ、得意とする分野については事業者ごとに特徴があるため、事前に調べたり質問しておくことが大切です。


近年は技術改良が進んで、GPSの衛星測位システムを使って浮気をかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


GPS機能つきのスマホを使用させることにより、かなりの精度で今いる位置が判断できます。


それで罰則があるというわけでもありませんし、探偵等を使わず自分だけで不倫の有無を調べたいときには、GPSを使えば便利だと思います。


相手の不貞行為が判明した場合は、どうしたって頭の中が真っ白になってしまうでしょう。


ただ、気持ちが鎮まったら、どのように対応するか具体的に考えましょう。


浮気はどう言い訳しようと、裁判での離婚理由にもなる「不貞行為」なのですから、精神的にはまだまだ埋め合わせをすることはできないでしょうけれど、心労や今後の生活上の不都合に対する慰謝料を要求するのは当然のことです。


当事者としては悪気はなくても、不貞行為には違いないのですから、その対価はけして安くはありません。


配偶者の出方次第で違ってくるでしょうが、単純に離婚されるだけではなく、養育費や慰謝料の支払いが生じたりもします。


本人たちにとっては「たかが」浮気かもしれませんが、ばれたら金銭的にも社会的にも代償を支払い、償いの生活を送る羽目になるのです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/391571

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved