このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43545
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 41
RSS
探偵を雇って浮気調査をしても
 
2017年9月19日 12時42分の記事

探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、気にするなというほうが無理でしょう。


業者にもよりますが、近頃は相談や見積りを無料で行うところも増えていて、見積もりなしに契約することはないので安心です。


見知らぬ会社に一人で行って、もし悪質な業者だったらと不安に思う人もいるかもしれません。


それなら、むこうの事務所の代わりに、表通りにある喫茶店など人の多いところで懇談するのも良いと思います。


不本意な契約を未然に防ぐことができます。


興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、あまり無いのではないかと言っても良いでしょう。


両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策、行方不明者の捜索等々、仕事内容は類似しています。


でも、あえて言うと企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人向けのようです。


一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


夫婦関係に嫌気がさしたからといって、しっかりケジメをつけずに新しい相手とやり直そうというのは、あからさまに現実逃避が過ぎると世間一般では思うでしょう。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、浮気以外に解決策がなかったなんてことありませんよね。


ましてやお子さんがいるご夫婦なら無責任もいいとこだと思います。


あとで後悔しても知りませんよ。


探偵も企業である以上、調査を依頼するときは代金が必要になります。


スタッフが行う調査の内容により、料金は異なります。


単純そうな行動追跡でも、長期戦になるかと思えば1日で済んだりと、わからない部分もあります。


日時をどのように区切って依頼するかによって料金に差は出てくるので、調査が長期や長時間になれば必然的に費用は多くなります。


子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、週一で店に来るエリアマネージャーさんに告白されて、不倫関係をもつようになりました。


子育てが落ち着くまではと、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、以前と変わったところがあったのか、早くから主人もわかったらしく、むこうの奥さんと話をして「やっぱり」ということになって、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚することになり、元の職場にも戻れず、実家に泣きつきました。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/391753

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved