このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43229
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 12
RSS
浮気の理由とかきっかけを聞いてみると
 
2017年9月21日 16時0分の記事

浮気の理由とかきっかけを聞いてみると、そのほとんどは、結婚から時間がたって新鮮味がなくなったという自己中心的な感情です。


異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


浮気を未然に防止するために、二人で歩み寄って、おたがい不安なこと、不満なこと、いろんなことを語り合うことが肝心です。


言い合いにならないよう冷静な気持ちで臨みましょう。


しょっちゅう同じ電話番号から繰り返しまた定期的に、また掛けていたりするとそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性が非常に高いと言えます。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、割り出せますね。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後には通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。


配偶者に浮気をしていることがバレたときは、慰謝料の支払いが発生することもあります。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、圧倒的に不利な立場になります。


請求額は概ね、数百万というときもあれば、転居費の実費だけで済むなど大きな違いがあるようです。


その額で難しいときは、支払いの分割化や金額変更を交渉することはできます。


結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。


探偵に調査を依頼するなら、あとで後悔しないよう、地域の専門性で選ぶのも手です。


相手が都内の人ならその区や沿線に事務所のある業者に限って探してみると良いでしょう。


細かな土地勘があればあるほど、深い調査ができ、報告書の内容がより克明になります。


また、依頼する案件によって不得意なこともありますし、逆もまたあります。


公式サイトや電話で話をして確認しましょう。


調査業や探偵業は「はじめて」の利用者が圧倒的に多いそうです。


ですから、もし悩んだら、まず電話をかけてみるのをおすすめしています。


事務所所在地や代表電話といった情報は、ネットのほかにも電車の車内広告やチラシなどでも見ることができます。


受付専任のスタッフがいて、どのような作業で料金がだいたいどのくらいになるか見積書が作成されます。


無料で見積ってくれるところもありますし、落ち着いて検討するといいでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/391900

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved