このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43466
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 11
RSS
気が付かずに使っている方も多いですが、不倫と浮
 
2017年9月22日 16時6分の記事

気が付かずに使っている方も多いですが、不倫と浮気はちょっとした違いがあります。


不倫とは、当事者の片方ないし両方に配偶者がいるのに、性的な関係を持っていることを言います。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に慰謝料の支払いを求めることができます。


怪しいと思ったら興信所や探偵を雇って不貞行為の証拠を押さえ、慰謝料請求を送りつけることで冷水を浴びせかけ、すっぱり手を切らせるという手もあります。


よく不倫のきっかけとして言われるのは、単調な結婚生活が嫌だったという自己中心的な感情です。


また恋愛対象になってみたいという気持ちが浮気へと走らせるようです。


そういった事態を避けるには、双方の言い分を尊重し、お互いに我慢したり苦しいと感じていることは何かを語り合うことが大事だと思います。


配偶者の行動追跡調査で探偵社を利用すると、相手にバレたりしないか心配になりますよね。


探偵というのは相応の技能と経験を持つプロフェッショナルですから、相手に露見するようなことは、まずないはずです。


しかし、探偵に不倫調査を依頼することで、緊張のあまり態度がぎこちなくなってしまったせいで、むこうが不審に思って用心した結果、調査がしにくくなるということならあります。


調査が完了するまでは、何事もないような様子で過ごすことが大事です。


どのへんまでを浮気というのかは、その人の倫理観によっても違うでしょう。


「私より他の女性を優先した」とか手をつないだり腰に腕を回すなどの接触を浮気と言う人も、いないわけではないです。


不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと「不貞」となります。


まあ、順風満帆な結婚生活を続けたければ、いかにも浮気ととられかねない行動は慎むにこしたことはありません。


探偵に浮気の調査を要請して、しっかりとした確証が得られれば配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。


不信感を抱いてしまった相手と、一生共に生活することはストレスは相当なものになりますから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料の請求をしておけば確実に別れさせることもできるはずです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/391979

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved