このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43328
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 15
RSS
浮気がばれると、慰謝料が必要に
 
2017年9月24日 18時12分の記事

浮気がばれると、慰謝料が必要になることがあります。


婚姻関係や婚約中といった間柄なら当然です。


浮気の証拠を提示されてしまえば、本当に潔白でもない限り、逃れることはできません。


だいたいの支払額ですが、引越代(60万程度)からその10倍くらいまでと幅があるようです。


払える見込みが立たないときは、額を減らしてもらうよう交渉するのもありでしょう。


探偵を頼むには、とりあえず電話をかけてみることからスタートです。


相談に応じる職員の態度などを参考に、さらに話を詰めたいと思ったら、営業所に行きます。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、任せても良いと判断したところで契約を締結し、そこでようやく、調査が始まります。


探偵も企業である以上、調査を依頼するときは代金が必要になります。


スタッフが行う調査の内容により、コストテーブルも変わります。


単純そうな行動追跡でも、長期戦になるかと思えば1日で済んだりと、わからない部分もあります。


ほかにも時間帯や日にちをどう設定するかで料金は変わりますので、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、費用はかさむはずです。


浮気の理由とかきっかけを聞いてみると、そのほとんどは、単調な結婚生活が嫌だったといった、利己的でなければ言えないようなものです。


恋愛していた頃の気分を取り戻したいという思いが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


そんなことにならないよう、二人でいる時間を作り、自分たちが不安なこと、不満なこと、いろんなことを話し合う姿勢も大事なのではないでしょうか。


調査業者を選定するときに気になってくるのが、総コストではないでしょうか。


費用は時給換算のように単純なものではなく、調査次第で差が生じるのは致し方ないことでしょう。


浮気の調査のときは、1時間前後の調査を依頼したときの中央値は、3万円以下、2万円以上です。


安ければいいというものでもないでしょうから、業者に相談して見積りをとるのが一番早い方法だと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/392083

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved