このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43469
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 11
RSS
常に相手が警戒している場合、自力で浮気の証拠を押さえ
 
2017年9月26日 18時54分の記事

常に相手が警戒している場合、自力で浮気の証拠を押さえるのは無理というものです。


ただ、証拠さえあれば、離婚するしないにかかわらず、有利な展開に持ち込むことができます。


浮気相手がいることが分かったら、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。


多少出費はかさみますが、浮気相手と出かけているときの写真等、言い逃れできない証拠を手に入れることができます。


どのような行動をしているか記録することで浮気を実証できる場合もあるのです。


大抵、人の日々の動き方には決まったパターンがあります。


にもかかわらず浮気をしてしまっていると、行動のパターンが変わります。


揺らぎの出た曜日、時間帯を見つけることができたら動き方をよく見ていると、浮気を実証できる希望が高まります。


近頃ではスマホが元で不倫が露見するといったケースも増えてきました。


パソコンのメールや携帯電話の着歴に代わり、現在はスマホのラインのトークやメールなどに配偶者の不倫の証拠が隠されている可能性は高いです。


わざわざロックしてあったりしたら、十中八九、浮気の証拠がそこにあると考えて間違いないでしょう。


パートナーの不倫の調査を興信所に依頼したあと、調査相手に気付かれはしないかと不安になる人もいるようです。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、察知されることはまずないといって良いでしょう。


また、意外なところでは、調査を依頼したことで依頼人の「態度」に変化が表れたりすると、むこうが不審に思って用心した結果、調査がしにくくなるということならあります。


調査完了日までは少なくとも、いつもと同じように生活するようにしましょう。


もし配偶者が不倫している疑いがあり、興信所で調べてもらおうと考えているなら、ついつい手頃な価格のところを探しがちです。


確かに安さは悪いことではありませんが、安すぎる時は気をつけた方がいいです。


安い価格からしても粗雑としかいいようがない調査を行っている例もあるわけですし、正式に依頼してしまう前に、その会社の信頼性も調べておくと良いでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/392212

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved