このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43474
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 11
RSS
運転する人の目につかないところにGPS端
 
2017年10月8日 4時6分の記事

運転する人の目につかないところにGPS端末を取り付けておいて、行動を常時監視し続け現在地を確認したり、記録したデータを後から取り出して分析することもできます。


あまり車を運転しない人の場合は、カバンにGPS端末を隠しておく、という方法もあります。


それによって、相手が行った場所や滞在した時間も割り出すことができるでしょう。


あまり評判の良くない探偵業者にひっかかってしまうと、きちんとした調査結果が得られずお金だけむしりとられることにもなりかねないので注意が必要です。


話をしに行っただけで碌な説明もなしに契約を促したりする業者は注意したほうがよいでしょう。


一度断ったのに、何度も電話をかけて契約を執拗に迫るのは悪質な業者の常套手段といえるでしょう。


しっかりした探偵社なら、依頼人が不快に思うような行動はとらないですからね。


探偵社による浮気の追跡調査では、成功報酬制を採用している事業所もあるようです。


それって浮気の証拠を押さえない限りは無料ってことですよね。


すごくトクな感じがします。


でも、ターゲットの浮気の有無が曖昧(ややシロ)だったり、長期間にわたる調査が必要な場合は引受できないということもあるようです。


また逆に成功したときに、「うわっ」と思うような請求書をつきつけられることもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。


浮気している人の嘘ってけっこうわかるんですよ。


それには単刀直入に質問してみるといいのです。


嘘をつく人間というのは快活であったり不機嫌であったり、強い感情を質問者にアピールしてきます。


また、簡単な返事で済むところを、ズラズラと話しすぎるのも怪しいです。


やましいと感じていると、黙って様子を見られるのが怖いあまり、よく喋るみたいです。


また、不自然に目を逸らそうとしたり、視線を避けるために激昂したりすることからも簡単にわかるものです。


探偵業務はオーダーメイド的な要素も強いせいか、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているところもないわけではありません。


高いなりに素晴らしい仕事をしてくれるだろうかと問われれば、必ずしも比例するとは言い切れません。


成果があればこその対価であるのに、決定的な不倫の証拠をゲットすることができなかったという結果に終わらないよう、あらかじめ標準的な費用についてチェックしておきましょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/392945

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved