このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43477
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 21
RSS
不倫と浮気は同じように会話の中では使われますが、実
 
2017年10月9日 4時30分の記事

不倫と浮気は同じように会話の中では使われますが、実は違いがあります。


浮気は婚姻の有無を問いませんが、不倫というのは配偶者がいるのに肉体的な交渉がある場合をさします。


もし不倫が発覚した場合、不倫相手と配偶者に賠償を請求することが可能です。


探偵を頼んでパートナーの不倫の証拠を握った上、不倫行為への慰謝料を要求することで不倫関係を一気に解消させるという手もあります。


クラス会やOB会では既婚者同士の恋愛に発展することが本当に多いです。


以前ときめいた相手と距離が近づいたり、学生時代のノリで異性に対する警戒心が薄れ、その時の出会いは普段より運命的に感じられるのだとか。


そういった再会を機に相手の様子がおかしければ、浮気を疑ったほうがいいでしょう。


浮気の事実を調べる為に調査依頼をする場合、支払う料金が低過ぎたり もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、明瞭で詳しい料金設定がなされており追加の調査料を払わなくて済むような探偵事務所がオススメです。


そして、探偵社として必要な許可を取得しているのか事前に調べておくべきです。


違法調査を実施しているところへは依頼しない方が得策です。


フィクションの世界ならともかく、現実の探偵の手法として、ほとんどの人が尾行を想像することでしょう。


調査対象に内密に追跡しながら、素行をチェックしたり、証拠を入手する仕事です。


調査が発覚したというケースは極めて稀ですが、調査員は対象の動きを予測しておかなければなりません。


想定外の行動をとったから失敗したでは済まされないのが、「ごく普通の探偵」の業務です。


配偶者に浮気の疑いがあるのなら、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、事前相談といった形で無料で話をきいてくれるところを利用するのも手です。


裏切られているかもしれないショックで気が動転しているのに、今まで利用したこともない業者に浮気調査を依頼するのは、いささか心配でしょう。


リスク軽減のために、良い業者を見極めるためにも無料相談は有効です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393072

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved