このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43499
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 21
RSS
尾行代金の設定が時間単位で行われている場合、探偵の尾行
 
2017年10月10日 5時42分の記事

尾行代金の設定が時間単位で行われている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方がお金がかからなくなります。


したがって尾行依頼を探偵にするとすれば、日頃からパートナーの生活のパターンを理解しようと観察することが大切です。


そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、探偵のほうも手間が省けお互いにとってメリットがあります。


もし配偶者の浮気を疑っているのであれば、なにがなんでも探偵を頼むのではなく、事前相談といった形で無料で話をきいてくれるところを利用するのがいいでしょう。


そうでなくても不倫で心が揺らいでいるときに、今まで利用したこともない業者に極めてプライベートな調査を依頼するのは、いささか心配でしょう。


リスクや不安は少ないほど良いのですから、良い業者を見極めるためにも無料相談は有効です。


自分でなく、職場の同僚のことなんですが、ここ半年ほど奥さんが男と密会しているのがわかったので、裁判でその男を訴えたいのだそうです。


結構マジメな話です。


わからなくもないですが、それには相応の費用もかかるでしょうし、写真やメールなどで不倫の裏付けをとり、慰謝料を払わせ、奥さんと会うのも連絡とるのもしないと確約させるのはどうかと提案してみました。


浮気をしている事がSNSを通じて、把握できることもあります。


コミュニティ型のWebサイトでは実名を伏せるのでついうっかりパートナーが、私生活についてさらけ出しすぎてしまう事が多発しているように思われます。


時には、言い逃れのできない様な浮気の事実をネットに書き綴っている人もいるのです。


相手のアカウントに気づいているのなら読んでみて下さい。


不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度になる場合もありますし、400万円くらいまでになることもあります。


離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、額は少なくなります。


さらに、不倫相手の方が浮気を否定するケースでは必要なのは証拠です。


どの人から見てもはっきりとした不倫の証拠を用意しなくてはいけません。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393119

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved