このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43526
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 41
RSS
配偶者に浮気をしていることがバレたときは、必ず
 
2017年10月11日 6時0分の記事

配偶者に浮気をしていることがバレたときは、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。


浮気の証拠を提示されてしまえば、やっていた方は明らかに分が悪いです。


慰謝料として要求される金額は、50万くらいから何百万円までと千差万別です。


支払いがつらければ、分割期間の変更や減額を頼んでみることもできます。


相手に気づかれないで、明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るにはしっかりした機材と技術が必要になります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠にはできません。


探偵なら浮気調査をする場合、非常にコンパクトなカメラを使って全く気づかれずに客観的な証拠を撮影してくれます。


興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、変わりはほとんど無いと言っても言い過ぎではありません。


浮気調査から身辺調査、他にもストーカー対策、行方不明者の捜索のような同じような仕事内容です。


ただ、どちらかを選ぶとしたら依頼は、企業や団体は興信所に、探偵は個人向けのようです。


浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」です。


実費には移動にかかる費用、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査員の食事代が足されるケースもあるかもしれません。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用が算出されます。


短時間で調査を完了すると請求金額も少ないです。


相手が言い逃れできないような証拠を、探偵の浮気調査によって得ることができたとしても離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。


子供がいらっしゃる場合だと特に、配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで離婚などそう簡単にすることなどできません。


相手に請求することのできる養育費は案外少額になりますし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。


それは男性の場合であっても同様で、仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393174

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved