このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43216
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 12
RSS
探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は
 
2017年10月13日 8時0分の記事

探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、無視することができないファクターでしょう。


探偵業者の多くは無料で相談を受け付けていて、見積りまでは料金はかからないと思って良いでしょう。


悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、相手の会社ではなく、表通りにある喫茶店など人の多いところで会ってもらえば話もしやすいでしょう。


契約の強要といった事態を避けることができます。


実際、もう離婚になってもいい!その場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。


けれども1人で踏み込むと、さらに揉める可能性が高いので、止めるようお願いします。


信頼する人に付いて行ってもらえば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵に依頼するという方法があります。


当事者としては悪気はなくても、不貞行為には違いないのですから、その対価はけして安くはありません。


配偶者の出方次第で変わってくるとは思いますが、離婚と財産分与のために自宅を手放したり、不倫の慰謝料を要求されることもあるでしょう。


軽い気持ちで始めても、浮気がバレた時点で、金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、償いの生活を送る羽目になるのです。


本人が知らないうちに、誰が見ても明白な浮気の証拠を手に入れるには必要とされる技術および機材があります。


せっかく撮った浮気現場の写真も、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠にならないのは仕方の無いことです。


浮気を探偵に調査してもらうなら、超小型のカメラを用意するなどして相手が知らない間に鮮明に写真におさめることができます。


不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、小説やドラマなどに出てくる探偵や刑事みたいな手段で探索を行うこともあります。


対象に気付かれずに尾行したり、張り込みも行いますし、交友関係を絞っていき、ときには彼らから情報を聴取するなどの調査をするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。


それに、あくまでも企業秘密で、公表されていない調査手法などもあり、結構ハードな世界のようです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393400

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved