このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43323
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 11
RSS
どのへんまでを浮気というのかは、
 
2017年10月14日 8時6分の記事

どのへんまでを浮気というのかは、その人の倫理観によっても違うでしょう。


たとえ仕事上の付き合いでも女性と親しくしたら浮気だとか、身体的な接触が少しでもあれば浮気扱いする人もいますからね。


ちなみに法律の上では、肉体関係があれば精神的にはどうであれ不貞となるのですが、結婚生活に波風を立てないためには、不倫しているのではと勘ぐられても仕方ない行動は控えるべきでしょう。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠が掴めるのです。


携帯電話は浮気相手との連絡手段としてごく自然に使われるからです。


最近はメール、LINEで連絡をことも多くなったとはいえ、やはり好きな人の声を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


何気なく電話していることももちろん考えられます。


浮気されたことによって心に傷を負った人の心をケアをしてくれる専門のカウンセリングがあります。


専門家の手を借りて不安やマイナスの感情を取り去りながら、回復へ向かって少しずつ歩んでいきましょう。


浮気によって別れたあとも人間不信を引きずってしまい、将来に対して消極的に考えてしまうという相談もしばしば聞かれます。


それに浮気された夫婦がもしやり直すのであれば、カウンセラーと話すことで情緒面を落ち着けることができます。


探偵社の調査員になって5年目ですが、比較的件数の多い仕事といえば浮気調査でしょう。


証拠を押さえるためにはそれなりのワザとカンを必要です。


想定外のことがたくさん起きますし、それをすぐ判断してベストな選択をしなければいけないので、気は抜けません。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、依頼者に不利益をもたらしかねませんので、細やかな注意を怠らないことは常識です。


対象者になった経験のある人の追跡は、さらに注意が必要です。


不倫問題を相談したいと考えるなら、離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談するようにしましょう。


不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵事務所とか興信所に行って相談するのがいいです。


女性の場合だと、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、近所の噂のタネになりたくない時は絶対にやってはいけません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393450

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved