このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43200
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 12
RSS
ほんの出来心でハマってしまい、周囲
 
2017年10月15日 8時48分の記事

ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を失ってしまう。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


たとえ夫婦関係が円満でなかろうと、しっかりケジメをつけずに新しい相手とやり直そうというのは、あからさまに現実逃避が過ぎると誰もが思うでしょうね。


本来は夫婦の問題であるのだから、そのようなことで解消するとは思えませんし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


軽率のツケは高くつくでしょう。


ドラマには無報酬の探偵なども登場しますが、作業には支払いが必要です。


同じ調査でも調査員の業務内容により、支払い額が変わってきます。


尾行調査だって、場合によっては長時間、長期間かかるかもしれません。


日時をどのように区切って依頼するかによって料金に差異が出てきますので、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、費用はかさむはずです。


大事な家庭に不倫という影を感じるようになったら、なにがなんでも探偵を頼むのではなく、無料で相談してみるのも手です。


家庭内でのゴタゴタで気持ちの安定を欠いているときに、見聞きもしたことのない業者に調査を頼むなんていうのは、やはり無理があります。


リスク軽減のために、とりあえず無料で相談し、信頼しても良さそうだと思ったら依頼するのです。


不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいになる場合もあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は少なくなってしまいます。


また、不倫の相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には必要なのは証拠です。


どの人からみても明らかな不倫の証拠が必要です。


探偵を頼む上で大事な調査手腕や技術力は、会社の規模によるところも大きいです。


フランチャイズで幅広いエリアをカバーしている会社は、最先端の機材や捜査手法の研究に努めており、他社より一歩も二歩もリードしているという良さがあります。


一般的に大手の会社というのは、調査にあたるスタッフのトレーニングや精度アップに熱心であり、そういう点が調査成果や報告書の精度にも表れてくると思います。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393493

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved