このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43478
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 21
RSS
主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していること
 
2017年10月18日 9時42分の記事

主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、大切な人のことを無闇に否定したりしないことです。


私なりにわがままを言ったりすることはありますが、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、収入や家計の責任を相手だけに押し付ける発言をしないことです。


男のひとの矜持だとかプライドは尊重し、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女らしいふるまいを心がければ恋人気分が長続きして、ほかの女性に癒しを求めることもないだろうと考えています。


不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。


誰と不倫していたかがわかってから3年以内か、さもなければ実際に不倫があった時点から計算して20年間が請求期限となります。


それに、時効期限が近づいているときでも、訴訟に持ち込めば、この時間経過を止めて、時効を事実上なくすことができます。


期限まで間がないときは、訴訟に踏み切ることを検討してみるべきです。


SNSを通じて浮気の証跡を、バレてしまうこともあります。


SNSは実名を公表しないのでついうっかりパートナーが、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が多発しているように思われます。


場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動を書き込んでいる可能性もあるのです。


ユーザーIDを見つけたならチェックしてみて下さい。


離婚すると、不倫していた親のほうは子供の親権を取得するときに不利だと思われているみたいです。


道義的には分かるだけに無理もないのですが、本当のところは違います。


親権というのは原則的に、同居の有無や育児への参加度合い等に重点を置いて判断します。


つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかが最優先で考えられているわけです。


探偵に頼んで、浮気の証拠を掴む事が可能です。


相手がおかしいと思った時、最初は自分でなんとかしようとすると思います。


しかしながら浮気の証拠を自力で集めようと思っても相手に見つかるというリスクが高くなります。


なぜでしょう。


答えは簡単で、顔がばれてしまっているからです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393676

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved