このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43531
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 41
RSS
慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は経験豊富な
 
2017年10月20日 12時24分の記事

慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。


専門家である探偵にお願いすると、浮気の証拠をちゃんとつかんでくれます。


素人が調査をしてみても、浮気の事実はすぐに出てくると思います。


でも、パートナーに詰め寄っても頑として浮気してない、と言い張ったら、有利な条件を引き出して離婚することは不可能です。


そのため、確実な証拠というものが必要になります。


まず探偵に関して言うと、怪しむ人のないように充分に用心しながらいわば地道な調査方法を取りますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、まず身分を明かしておいてオープンなやり方で情報を集めるようです。


探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、一方、興信所は情報を集めることが上手だと、おおまかには考えられます。


不倫に関する問題を相談するなら、弁護士に相談するのがオススメです。


離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを考えてから相談しましょう。


それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵事務所や興信所に相談してください。


女性の場合、近所に住む奥さんや友人を相談相手にしてしまう人も多いものですが、噂されたくない場合にはどんなことがあっても止めましょう。


探偵業務はオーダーメイド的な要素も強いせいか、星の数ほどもある業者の中には、大層な費用を請求してくるケースも見られます。


高ければ高いだけ調査品質が高いかというと、必ずしも比例するとは言い切れません。


けして安くはない代金を支払った挙句、決定的な不倫の証拠をゲットすることができなかったなんてことにならないよう、契約を交わす前に平均的な価格について調べておくべきです。


パートナーの浮気に気づいたときは、とりあえず対応を考えるために気を鎮めることが大事です。


どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、離婚と慰謝料についても考えておく必要があるでしょう。


面倒でも双方で会う時間を作り、これから先どうしていくか話をしておきましょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393850

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved