このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43215
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 12
RSS
当人たちからすればリフレッシュや
 
2017年10月21日 13時42分の記事

当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、妻にとっては浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。


信頼を裏切る浮気を黙認することはありません。


不倫行為の裏付けをとる手段はやはり一番にあげられるのはスマホ(携帯電話)でしょう。


メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って相手と連絡をとっている可能性は高いでしょう。


初めて探偵社に相談するときは、勇気が要るものです。


もし最初から実名で相談することに抵抗を覚えるというのであれば、匿名相談でもオーケーという事業者も存在します。


最初に匿名で話をさせてもらい、信頼できそうなところだと感じたら、そこで自分や対象の個人情報などを明かすといいでしょう。


不倫のあきらかな証拠が掴めなかったときは、裁判などでは思うような結果にならないかもしれません。


不倫行為の存在を法廷が認めてくれない場合もあるのです。


ぐうの音も出ないような証拠を突きつけることができれば、訴訟はあなたに有利になるでしょう。


思い違いで離婚裁判や慰謝料請求なんてことは本意ではないはず。


だからこそ、裏付け調査を探偵に依頼するほうがいいでしょう。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、結果として成功した調査でないと報酬が得られないという不安があるため、成功した場合に支払う料金は、高くなりがちです。


そのように考えると、成功報酬であっても浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査に対する実績なども確認して、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。


アラサーの会社員です。


同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


つい最近、まさかの不倫発覚。


妻はしれっとしたもんで、以降、口をきいてくれません。


別居のほうがまだマシです。


妻から傷つけられるとは思いませんでした。


このままにしておくつもりはありません。


私にも考えがあります。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393910

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved