このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43486
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 21
RSS
尾行で探偵必携の道具というと、以前は発信
 
2017年10月22日 13時54分の記事

尾行で探偵必携の道具というと、以前は発信機でしたが、いまは高性能GPSの利用が進み、同じ「発信機」でもこんなに違うのかというほど対象車両の追跡に効果を発揮しています。


いまどきのGPSの精度はとても高く、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、対象車両の所在はすぐ分かるようになっています。


これさえガッチリとつけることができれば、追尾調査の精確性は大いに向上します。


浮気調査の第一段階ですべき事は、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。


不倫行為が確実ではない場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


もしも浮気が確かなこととなれば、浮気相手が誰か? を調査する段階となります。


仕事先など、あなたの確認できない場面でのパートナーを調査したり、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながら浮気相手の素性を確認するのです。


探偵や興信所といった調査業を始めるときは、取り立てて特殊な資格等は求められません。


そのかわり、探偵業の適正化のために作られたいわゆる「探偵業法」によって、少なくとも探偵業を始める前日までに、営業所の管轄となる警察署経由で、届出書を公安委員会に提出したあと、公安委員会の朱印と届出番号いりの「探偵業届出証明書」の交付を受け、認可された会社(個人も可)になることが開業の大前提となります。


営業所ごとにあるので、確認させてもらうと良いでしょう。


結婚している相方が、浮気しているときでも結婚生活を解消したくないのなら密会の場面に行こうとするのはしないほうがいいでしょう。


浮気の事実を突き止められると、相手が逆ギレしてしまって別れなければいけなくなってしまうかもしれません。


それだけでなく、あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまうと精神的に、大きく消耗することになります。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、仕事を教えてくれた社員の方(既婚)に誘われ、浮気してしまいました。


長らく子供と家庭だけを軸に、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、最近、様子が違うと、すぐ主人にバレて、相手の奥さまと内密に連絡をとられて、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚する事態になりました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/393954

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved