このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43373
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 15
RSS
いくら成功報酬制を採用していると言って
 
2017年11月12日 4時12分の記事

いくら成功報酬制を採用していると言っても、もし浮気調査の依頼したとするとその際の調査期間が3日間だったとすると、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査に関しては成功ということになります。


実際に浮気があったとしても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気の証拠がつかめないまま、調査についてはそこで完了し事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。


最近不審な電話があるので夫の浮気が気になり、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、出るわ出るわ、自社サイトを持っているところって意外と多いんですね。


3社ほど問合せして、応対が優れていて値段も高くない会社に調査を依頼しました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、証拠を見てしまうと、頭の奥がスーッと冷えました。


配偶者の不倫を疑って探偵に調べてもらうときは、交際関係や立ち寄り先など細かいことでも伝えておくと、料金請求時に安く済むでしょう。


探偵に丸投げするのは簡単ですが、ゼロからの積み上げで調査する分、時間だけでなく費用もかかり、効率が悪いのです。


側にいるからこそ気付くことはありますし、よく観察して記録できるところは記録しておくと良い結果が出やすいでしょう。


探偵の看板を掲げるには特に資格や免許などは不問といっていいでしょう。


そのかわり、探偵業の適正化のために作られたいわゆる「探偵業法」によって、探偵の業務を開始する「前日」までに警察署に行き、公安委員会に届け出と誓約書を提出し、「探偵業届出証明書」の発行を受けて、許認可を出してもらうことが大原則です。


営業所ごとにあるので、確認させてもらうと良いでしょう。


探偵事務所を探す方法としては、口コミを確認する方法があります。


間違えないでいただきたいのは、該当する探偵事務所の公式サイトに記載された口コミを見るのではなく、運営が異なる掲示板や相談サイトに記載されている口コミを調べる方が信頼できます。


その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、比較にならないくらい信頼できる情報と言えます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/395510

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved