このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43192
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 2
RSS
探偵社の調査代金の支払いについて
 
2017年11月13日 5時0分の記事

探偵社の調査代金の支払いについていうと、全国展開しているような大手だとクレカ払いや分割払いに対応しているところもないわけではありません。


不倫現場を押さえるチャンスは今しかないけど、代金の都合がつかないという場合は、このような精算方法に対応している業者を最初から選ぶといいでしょう。


大手なら近くに営業所があるかもしれません。


探偵に依頼される案件のほとんどは、身辺調査だと思います。


基本は浮気ですね。


ちょっと気にかかることがあるから、とりあえず不倫の有無だけ知りたいという依頼から、ガッチリ証拠をつかんで欲しい(離婚するから)など、目的に合わせた調査を行うので費用の無駄がありません。


とくに浮気対象に慰謝料の支払いを要求する際は、証拠が明白であることが大事ですし、その道のプロを利用するのがおすすめです。


かつては安値で探偵を引き受ける業者は劣悪という印象でした。


多少仕事がアバウトだって、新規の依頼人には分かりませんから、無理もないです。


でも、今は違います。


インターネットが普及し、まともな会社かそうでないかは評判を集めるのは可能です。


代金をケチって肝心の調査がダメでは元も子もありませんし、高いわりに調査がイマイチな会社をわざわざ使うような無駄も避けたいものです。


品質と料金が釣り合ったところを見つける手間を惜しまないことが大切です。


完全に配偶者の浮気をやめさせ、相手と手を切らせる方法としては、不倫の明らかな証拠を押さえ、慰謝料としてある程度の金額を請求するというのが一番です。


浮気している当人たちはゲームのつもりだったり、あまり深く考えていないケースも多いですから、慰謝料を求めることにより、彼らがやったことの反省を促すことができるでしょう。


浮気していたことがわかり、これから離婚裁判や慰謝料の請求などを行う際は、不倫行為を証明する物証がモノを言うでしょう。


たとえば、客観的に見て肉体的な交渉があることが判断できる手紙やメール、不倫相手とラブホテルに出入りしたときの写真や動画、指輪等に彫った文字、愛を誓う誓約書などです。


それに、スマートフォンのメール、LINEのトーク履歴が証拠として認められるケースが増えました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/395676

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved