このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43220
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 12
RSS
浮気が判明したら、正当な権利
 
2017年11月14日 7時0分の記事

浮気が判明したら、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、意地の張り合いになり、しばしば泥沼化してしまいます。


もめ方によっては訴訟になるでしょうし、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、問題のスムーズな進展を目指していくと負担も軽くなるというものです。


主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、自分にとって大事な人のことを、けして否定しないことです。


要望があっても妻のわがまま程度にとどめ、これを言ったら本当にケンカになるなと思ったことは、グッと我慢しますし、妻として家計管理に気をつけて不足があれば相談し、けして責めることはしません。


男の人のプライドを大事にして、妻としての外見への心配りも怠らず、女としてみて貰えるよう行動にも気をつけると、恋人気分が長続きして、ほかの女性に癒しを求めることもないだろうと思うのです。


私の母もこういうタイプでしたから、親譲りですね。


不倫を疑って、プロに素行調査を頼もうと思ったら、標準的な価格相場ぐらいは知識として身に着けておきましょう。


不安感を煽って高額な契約を押し付ける悪質なところもあるので、身を守るためでもあります。


さらに、見積り時点では安くしておきながら、あとになって必要経費といって、オプションで膨らんだ請求が来ることもあるので、追加料金の発生条件等も、納得がいくまで確認すると良いでしょう。


探偵会社を利用するにあたって、どうしても気になるのが諸経費や料金のことです。


コストテーブルがあるとはいえ、依頼内容によって増減します。


素行関連の調査などの場合、とくに浮気なら、1セット60分で作業するときの平均は、だいたい2万円ぐらいです。


相場には幅がありますから、プロに相談して見積もってもらうのが最も簡単で、具体的な回答が得られると思います。


探偵に依頼される案件のほとんどは、浮気調査です。


奥様の第六感的にあやしいから、不倫をしているか調べてくれという場合や、証拠を押さえて離婚したいといった要望まで、ニーズに応じた調査を行います。


特に、不倫の相手方に慰謝料を請求するときは、証拠の精確さが大事ですから、探偵に依頼するのが良いでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/395730

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved