このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43546
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 41
RSS
結婚している相方が、浮気しているときでも夫婦生活を続け
 
2017年11月15日 7時24分の記事

結婚している相方が、浮気しているときでも夫婦生活を続けていきたいのであれば浮気現場を押さえようとすることは避けましょう。


浮気が発覚したことで、配偶者が浮気を正当化したり逆上してしまい、夫婦関係が修復不可能になることもありえます。


しかも、浮気相手に直接関わった結果精神的に追い詰められてしまうかもしれません。


パートナーの不倫で悩んでいるなら、すぐに探偵業者に依頼しないで、まずは業者が行う無料相談を試してみるというのもありだと思います。


そうでなくても不倫で心が揺らいでいるときに、今まで利用したこともない業者に個人情報を伝えて調査してもらうのは、やはり不安でしょう。


安心のために探偵を雇うのですから、無料相談で相手の対応を見るのは役に立つはずです。


配偶者の不倫に悩んでも、探偵に頼むのは離婚支度のようでどうかと思う。


なるほど、もっともです。


でも、そう難しく感じるより、気持ちの負担を軽くする程度に思ったほうが良いように思えます。


離婚云々はさておき、浮気の証拠があれば何にしても不利にはならないですからね。


自尊心で目を背けたり感情で気付かないふりをするなど、浮気された配偶者の反応は様々ですが、モヤモヤしているのが嫌なら探偵調査を頼むのがいいでしょう。


せっかく探偵が問題なく仕事をしていても、肝心の依頼者が普段とは違う態度をとってしまい調査対象が警戒を強めてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗してしまう場合もあるでしょう。


いくら探偵の浮気調査でも、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


充分な調査が出来なかったときの費用についても、調査を始める前にしっかり打ち合わせをしておくことが大事なのです。


配偶者の不倫行為が発覚したら、さしあたっては今後の動向を考えるために気を鎮めるよう努めましょう。


いまさら夫婦関係を続けていくことに抵抗があれば、離婚と慰謝料だのも考慮していかなければなりません。


相手と話し合いの場を設け、以後どうするか、きちんと相談することをおすすめします。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/395782

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved