このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43209
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 12
RSS
探偵にパートナーの浮気調査依頼した
 
2017年11月16日 9時24分の記事

探偵にパートナーの浮気調査依頼した際、調査がバレやしないかと緊張してしまう人は少なくないようです。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、相手に露見するようなことは、まずないはずです。


また、これは大事なことなのですが、浮気調査を依頼したあと、緊張のあまり態度がぎこちなくなってしまったせいで、相手が用心してしまうというケースもあります。


調査完了日までは少なくとも、自然な振る舞いを心掛けるようにしましょう。


不倫問題を相談したいと思うなら、弁護士に相談するようにしましょう。


離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談しましょう。


それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵事務所や興信所に相談してください。


相談者が女性の場合、近所の奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、噂されたくない場合には絶対にいけません。


クラス会やOB会では禁断の恋に陥る可能性が高いです。


好きだった人が素敵な大人になって現れたり、同じ学校で席を並べていたという気易さから異性であることをあまり意識しないため、居心地の良さや癒しを感じる人が多いそうです。


もし里帰りや同窓会、OB会などのあとに挙動が怪しいと感じるようなら、ひょっとすると、浮気しているかもしれませんよ。


配偶者に浮気をしていることがバレたときは、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。


浮気の証拠を提示されてしまえば、やっていた方は明らかに分が悪いです。


請求額は概ね、50万くらいから何百万円までと千差万別です。


自分に払える額でなさそうだったら、分割期間の変更や減額を頼んでみるのも良いでしょう。


不倫する人というのは明るそうに見えても、鬱状態の人が少なくないようです。


その背景にあるのは、常時精神的な負担があるということです。


どちらかが結婚していたり、あるいは両方が既婚で家庭があったりすると、不安やストレスを感じることが多く、症状として出てくるのです。


また、浮気されたパートナーのほうも情緒不安定や不眠などの症状が見られます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/395847

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved