このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43233
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 12
RSS
探偵事務所の役割は依頼の調査
 
2017年11月17日 9時30分の記事

探偵事務所の役割は依頼の調査のみすればいいのではありません。


浮気しているかどうかを調査すると、何かしらのトラブルが起こるものです。


そういう時には、依頼した人のことを優先的に思ってくれるような探偵が信頼に値する探偵と言えます。


探偵を信頼しても良いのかを判断するには、お話を進めるときの印象などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。


不倫された事実に気づいたときは、落ち着けと言われても無理かもしれません。


徐々に落ち着きを取り戻してきたら、どのように対応するか具体的に考えましょう。


浮気なんていうものは、やってしまった人間が「有責」なのです。


メンタル的には慰めにならないかもしれませんが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料は、請求しましょう。


念願だったパートの仕事。


子供が10歳になったのを機に始めたのですが、週一で店に来るエリアマネージャーさんに告白されて、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


子供ができてから今までの間、何年も専業主婦してきていたせいか油断があったのでしょうか。


挙動があやしいと、すぐ主人にバレて、むこうの奥さんと話をして「やっぱり」ということになって、先方は別居、私は離婚で慰謝料も支払うという結果になり、後悔しています。


浮気と不倫。


違いがあるのをご存知ですか。


浮気は婚姻の有無を問いませんが、不倫というのは配偶者がいるのに体の関係を持つことを指します。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に賠償を請求することが可能です。


探偵を頼んで不貞行為の証拠を押さえ、多額の賠償を請求することによって懲らしめを与え、浮気相手とのつながりを確実に断つような利用法も少なくないです。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、いざ自分がしてみると相手に勘付かれずにつけるのは並大抵のことではないのです。


変に思われてしまえば警戒されるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


あったことをなかったことにさせないためには、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/395904

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved