このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43518
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 41
RSS
夫の浮気って、妻なら日常に気をつけるこ
 
2017年11月18日 9時54分の記事

夫の浮気って、妻なら日常に気をつけることで防げると思うんです。


たとえば、相手の言動を否定しないこと。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、これを言ったら本当にケンカになるなと思ったことは、グッと我慢しますし、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。


男性の自尊心を優先し、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女としてみて貰えるよう行動にも気をつけると、恋人気分が長続きして、ほかの女性に癒しを求めることもないだろうと思うのです。


私の母もこういうタイプでしたから、親譲りですね。


興信所や探偵業者は無料相談電話ではありませんので、調査を依頼するときは代金が必要になります。


スタッフが行う調査の内容により、見積り額も変わってくるでしょう。


もっとも依頼の多い追跡調査ですら、短時間で済む場合もあれば、その逆もあり得ます。


それだけでなく、深夜、早朝、昼間といった時間帯でも費用は変わりますが、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、費用はかさむはずです。


カーナビにより浮気の事実を証明できます。


カーナビから履歴を確かめ、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられるのです。


あまり見たことのないところの履歴があった場合、注意しなければいけません。


そして、しばしば給油されていた場合、車によりデートしている可能性があるかもしれません。


日々、相手の生活の様子を注意しながらみることはだれにも頼まずにできることですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を入手するためには、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


そして探偵に頼む場合、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。


ちょっとした息抜きのつもりの浮気が、いつのまにか自分や家族を追い詰めるものに変わっていく。


不倫の代償は大きいです。


たとえ夫婦関係が円満でなかろうと、あらたな恋人と幸せになろうというのは、安直にも程があるように思えてなりません。


夫婦の間で生じた不満なら、そのようなことで解消するとは思えませんし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


あとで後悔しても知りませんよ。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/396096

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved