このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43191
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS
探偵会社を利用するにあたって、どうしても気になるのが
 
2017年11月19日 9時54分の記事

探偵会社を利用するにあたって、どうしても気になるのが総コストではないでしょうか。


コストテーブルがあるとはいえ、依頼内容によって差が生じるのは致し方ないことでしょう。


不倫や親子関連の行動調査などでしたら、1時間の調査として、平均的には2万円程度とされています。


実績とつり合ってこそ支払う価値があるのでしょうし、実際に電話で相談して価格を聞いてみるのが簡単ですし、考えもまとまりやすいのではないでしょうか。


興信所や探偵に調査を依頼するなら、その会社の評価や口コミ情報を調べることを強くお勧めします。


悪質なところだと、高額な追加料金が上乗せされたり、満足な調査をしていないこともあるようです。


少なくとも標準より高評価の事業者を選べば、詐欺まがいの請求に悩まされるという不安もないわけですし、何より、良い仕事をしてくれると思います。


興信所に持ち込まれる案件の多くは、不倫の有無を調べる追跡調査です。


とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかをおさらいしてみましょう。


標準的な不倫調査としては、依頼者から得た情報を元に追跡します。


いわゆる「尾行」です。


対象に気づかれては元も子もないので、不倫の可能性が高そうな日(時間)を狙って証拠を入手します。


探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。


スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


すぐ、不倫かなと思ってしまいました。


相手が誰かだけでも知りたくて、ケータイチェックを試みたものの、こともあろうにしっかりロックされていて、見れなかったんです。


こうまでしてあるからには、もう、興信所を頼むべきだと考えたのですが、専業主婦が払える金額なんてたかが知れていますし、いまだに踏ん切りがつきません。


浮気がばれると、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


向こうが証拠を押さえていたら、圧倒的に不利な立場になります。


慰謝料として要求される金額は、50万くらいから何百万円までと千差万別です。


支払いがつらければ、支払いの分割化や金額変更を交渉するのもありでしょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/396180

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved