このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43227
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 12
RSS
興信所に不倫の追跡調査を依頼した際、オプション料
 
2017年11月21日 11時6分の記事

興信所に不倫の追跡調査を依頼した際、オプション料金が発生することがあります。


ただ、普通は契約書に、別途料金を請求することについて書かれています。


このことからも、契約書をよく確認することは欠かせないのです。


疑問に思ったり心配なことがあれば、契約を交わす前に今一度確認させてもらうことが大事だと思います。


探偵社に調査を頼んでも、結果が出せないことがあります。


それは不倫の証拠集めで期間内に調査対象にそういった行動が見られないという案件です。


とはいえ、単純に探偵の調査が至らず結果が出ないこともないわけではありませんから、依頼する探偵社の質や評判を先に調べておく必要があるでしょう。


それと、相談時に探偵と充分に話のすり合わせを行うことも、良い成果を得るためには重要です。


資格不問で採用してもらえるのが探偵社ですが、実地面での素行調査(不倫や不貞含む)を確実に遂行するには、スキルがしっかり身についているレベルにまで達していなければなりません。


まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。


しかし一部の業者では実務経験がほとんどないバイトが調査するなんていうのもあると聞きますので、注意が必要です。


価格に見合った技能を持った探偵に調べてもらい、的確な資料を集めてもらうことが結果を出す近道です。


浮気していることがわかっていても、ガードが堅い場合、自分の手で浮気の裏付けを取るというのは簡単なことではありません。


とはいっても、証拠を掴んでいれば離婚にしろ慰謝料請求にしろ、うまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


もし浮気の確証がもてるようなら、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。


ある程度、費用は必要ですが、体の関係があると思われるような写真のように、あきらかな証拠が得られるでしょう。


不倫行為があった場合、当然ながら慰謝料を要求しても良いのです。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、感情的な理由が根本にあるためか、なかなか話がつかないことが多いです。


もめ方によっては訴訟になるでしょうし、手に負えない気がしたら弁護士に相談して、なるべく円満な解決を目指すというのも手です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/396361

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved