このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43202
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 12
RSS
携帯電話をチェックしなくても
 
2017年11月22日 11時12分の記事

携帯電話をチェックしなくても、不倫をしているかは想像がつくものです。


例えば、遠まわしに探りを入れず、ただ質問するだけです。


人間はウソをつくときほど快活であったり不機嫌であったり、強い感情を質問者にアピールしてきます。


ちょっと質問しただけなのに、どんどん話を付け足していくのは怪しさ満点です。


心に負い目があると、会話で間があくのを嫌うかのようにべらべら喋るものです。


視線もキョドりますし、目線を追うとよく分かりますよ。


素行調査や証拠集めなどを探偵に依頼するときは、探偵業務、興信所業務を行っている会社に頼むのが普通です。


納得できる会社を見つけるにはいくつかのところを比べてみるのが大事だと思います。


とりあえず料金体系や業界相場あたりはおさえておきたいところです。


悪質な価格設定の探偵に当たらないようにするには、こういった予防が不可欠だと思います。


せっかく探偵が問題なく仕事をしていても、依頼者自身が焦ったりして調査対象が警戒を強めてしまって浮気相手と会うのを控えたりして、失敗してしまう場合もあるでしょう。


いくら探偵の浮気調査でも、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


成功報酬にするのかどうかについても、調査を始める前に決めておくことが大事だと言えます。


浮気をしているかどうか確かめたい!そんな時には、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが2人で調査することが多いようです。


ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、浮気が確実かどうかを調査員が1人で調査することが多いでしょう。


浮気が明るみに出てきたのなら、再度考えて調査員の数や方法など進むべき方向を決めます。


不倫調査を興信所に依頼する際は、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、調査費用が安くつくだけでなく調査精度も上がります。


探偵に丸投げするのは簡単ですが、肝心の証拠を掴むまでに時間だけでなく費用もかかり、効率が悪いのです。


側にいるからこそ気付くことはあるはずですし、何気ない風を装いながら判ったことを記録していくのが良いと思います。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/396419

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved