このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43470
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 11
RSS
気の迷いで始めた交際から抜け出せなくなって精神的に不安
 
2017年11月23日 12時18分の記事

気の迷いで始めた交際から抜け出せなくなって精神的に不安定になり、家庭環境も壊れる。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


たとえ夫婦関係が円満でなかろうと、気に入った相手と人生リセットだなんて、いくらなんでも都合がよすぎるのではないでしょうか。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、不倫より先に解決策もあったでしょうし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


あとで後悔しても知りませんよ。


探偵による浮気調査の結果、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。


パートナーが信用できなくなってしまうと、一生共に生活することは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料を請求したならば確実に別れさせることもできるはずです。


興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、そこそこまとまった費用が必要になります。


平均的な調査料金ですが、一例をあげれば、浮気の素行調査などで1日4万円位、それに日数を乗じた金額はかかるとみておけば間違いありません。


時間(日数)や調査の内容によって料金は増減がありますから、たいていの調査であれば、50万から60万円くらいは見ておけば充分だと思います。


どの業界でも変わらないことですが、探偵業界の競争も激化しており、大幅値引きな価格を提示したり、ポッキリ価格で請け負う業者がよく見かけるようになりました。


しかし、均一でも料金に含まれない場合は別途追加というケースもあり、あとになって料金が割高になることもあるので、正式に契約してしまう前に納得できるまで説明を聞き、時間とお金を無駄にすることがないようにするべきです。


主人が帰宅後や休日に携帯でよく誰かとメールするようになったので、これは浮気しているなと思いました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、携帯の履歴を見ようとしたのですが、こともあろうにしっかりロックされていて、手も足も出ませんでした。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵さんでしょと、なぜか冷静に考えてしまったんですけど、主婦のへそくりもないので、二の足を踏んでいます。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/396558

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved