このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43207
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 12
RSS
夫婦関係にある人の浮気を調べるのを
 
2017年11月24日 15時54分の記事

夫婦関係にある人の浮気を調べるのを調査員に行ってもらう場合、一般的に浮気調査にあたる人数や調査期間を前もって相談します。


時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、調査が長期になれば調査料金が高くなります。


興信所などによって、利用する機械や調査員の手腕には違いがありますので口コミなども調べていったらいいと思います。


探偵が気づかれないようにしていても、依頼者側に落ち度があってパートナーが警戒心を抱くことになって浮気相手と会うのを控えたりして、失敗してしまう場合もあるでしょう。


いくら探偵の浮気調査でも、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。


成功しなかったときの調査にかかった費用についても、契約を交わす際に契約書に盛り込むことが必要なのです。


もし配偶者の浮気を疑っているのであれば、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、業者が行う無料相談を試してみると安心ですし、身構えせずに済むのでいいでしょう。


裏切られているかもしれないショックで気が動転しているのに、今まで利用したこともない業者に浮気調査を依頼するのは、いささか心配でしょう。


そうした心配を解消するために、まず相談だけしてみて、誠実そうなところを選べばよいのです。


領収書やクレジットカードから、浮気の証拠をおさえる事もできるでしょう。


まず、普段は利用しないようなよくコンビニエンスストアのレシートを見かけることが多くなったら、その周辺に普段から行っている事になります。


そこで見続けていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。


持ち歩いていて何かと便利なスマホ。


しかしそれが元で浮気が明るみに出たという事例が増加しています。


過去にはPCメールが証拠となりましたが、いまはスマホのメールやLINEなどに配偶者の不倫の証拠が隠されているかもしれません。


ロックをかけていたり、入浴時や寝るときにも隠しておいているようなら、浮気の可能性はほとんどクロに近いグレーと思われます。


警戒心もあるため一筋縄ではいかないでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/396659

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved